💖5月25日から分散登園 親子登園で 園庭で遊ぼう❗

2020年05月22日

お知らせ

《分散登園 親子登園〝園庭で遊ぼう“のお知らせ》

幼稚園では6月からの再開に向けて準備を進めています。
来週5月25日~29日までの1週間は、保育スタートのための準備として下記の日程にて行います。
三密をさけるため分散登園日を設けました。親子で登園し、少人数グループで、園庭であそびます。
短時間の入れ替え制になりますので、ご了承ください。
当日は送迎バスなしの自由登園となりますので、体調が悪い場合やご都合が合わない場合にはご無理をなさらないようにご配慮ください。
先日のお便りでお知らせしました各ご家庭への「お役立てください(2,000円)」は、この親子登園日にお渡しができますので、印鑑をお持ちください。

*なお、6月の保育日程については親子登園の際、早めにお知らせいたします。

*登園前には体温検査などの体調チェックをお願いします。

*マスク着用にご協力ください。

*登園の際、お子さんに名札を付けてきてください。

*保護者の方は、IDカードをお持ちください。

*持ち物 体操帽子・うわばき・水筒・ハンカチ・通園バック(必要な方は着替えを入れてください)

*5月25日~29日のスケジュール

5月25~29日 親子分散登園スケジュール